先日7月9日(月曜日)



中央理美容専門学校にて



お顔剃りの実習講習



第6期・フロー塾



無事終了いたしましたおねがい






受講生のモデルさんのご協力いただいた方



貴重なお休みの日にありがとうございましたハート





そして



見事試験に合格し



新たに



フローシェービストが2名ルンルン



兵庫県・西田尚美


長野県・向山節子



仲間となりました照れ






男性も女性も



お顔剃りをする際には



キラキラフローシェービストキラキラさんがいるサロンで



施術していただくことを



おススメしますハート









前回から



フロー塾・2日目は



レディース科の受講生の方々にも



メンズ科受講生の方々にのみにお伝えしてきていた



星蒸しタオルの活用法星



を知っていただくために



デモンストレーションでお伝えさせております口笛



本当は感じていただくことがベストですルンルン



ですが



理容室の強みでもある



キラキラ蒸しタオルキラキラ



こんな活用法もある!



ということを



知っていただくだけでも



良いかなぁキラキラ



なんて思いますウインク






受講生の方々からの貴重なご意見を



有り難く受け止め



フロー塾も少しずつですが



改善しながら行っておりますキラキラ







懇親会もとても有意義な時間となりましたハート



遠くからのご参加の方が多い中



皆さま、最後までお付き合い



本当にありがとうございますキラキラ



お別れの際に



第7期も受けます!!



申し込みします!!



フローシェービスト目指してます!!



と何名もの方に仰っていただきましたハート






フロー塾を始めてから



チーフインストラクターとして



たくさんのご縁に恵まれ



ご縁を繋いでくださった方々に



本当に



感謝いたしますおねがい







私事ですが・・・



しばらくの間



キラキラ未来のための時間キラキラとして



活動することとなりますルンルン







ワクワクする楽しみと



ドキドキの不安



どちらもあります爆笑







お客様から求められる



私自身もしてもらいたい爆笑



当たり前に優しいお顔剃り。



そして



それに応えられるようなお顔剃りをしていくこと。



そんなことを想い



未来に繋げていけたらなぁ



と思います流れ星







これからも



どうぞよろしくお願い致しますハート