ブログを始めたきっかけは~ | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪

おはようございますラブラブ

ユキとけいラブラブ

ミィとクロが虹の橋に渡り猫一匹になったユキが毎日の様に鳴きました。
おきゃ~ん おきゃ~ん
おきゃ~んって私のこと?
どうしたのユキ?
いにゃ~い いにゃ~い
いないっていってるの?
寂しいの?
そしてけいを江別から迎えましたがユキと暮らせたのは僅か半月でけいの調子が悪くて入院しても治らなく虹の橋に…
更にユキの鳴き声がひどくなりました。
おきゃ~ん おきゃ~ん いにゃ~い
誰がいないの?
けいがいにゃ~い
毎日鳴かれて困りました。
ネットで里親募集欄を見つけ小さなカビィがいました。
ユキにも似てるし良いかなってメールで里親希望しますと書いて送りました。
でもそう簡単には里親にはなれないことがわかり中半諦めて、動物管理センターに行ってケンとしゅうをうちに連れて来ました。


ケン約1ヶ月位です。
ケンの兄弟しゅうも連れて来ましたが弱っていたので病院で亡くなり虹の橋に…
ユキは大変喜んでくれました。
出ないおっぱいを吸わせて18歳のユキは一生懸命子育てをしました。


そしてカビィのことを諦めかけていたときに
一度顔合わせをという話しになり
ユキとケンを連れてカビィの元に行きました。

ケンとカビィはすぐに仲良くなりました。
そしてカビィもうちの仔になりました。
保護主様の約束でいつでもカビィの様子が見れるように始めたのがブログのきっかけでした。


18歳のおばあちゃん猫ユキが二人のお母さんになったのですラブラブ

まだ小さいケンとカビィラブ

インディアンボーイズケネルにて~


ユキに甘えてるケン爆笑


ドンナラブラブ


今は亡きディオラブラブ


ユキの亡骸にまとわりつく二人~


ユキ虹の橋でけいに会えましたか?
そしてお母さんしてるのかな?
大好きなミィもクロもしゅうも
そしてディオと仲良くしてますか?
 

いつまでも私の心に残っていますラブラブ

さて今日も頑張ります💪

皆様も素敵な1日をお過ごしくださいねラブラブ