春が来ない~ | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪

こんにちはラブラブ
やっと雪が溶けたと思ったらまた雪が降ってアセアセ
北海道春が来るのか?

昨日は北海道名物ジンギスカンをラブ
もやし、にら、玉ねぎ、ビーマン、ズッキーニ
うどんも入れたゃった爆笑

ベルの成吉思汗のたれは必須?( *´艸`)

ドンナとレオのもジンギスカン風?( *´艸`)

もやし、ピーマン、ズッキーニ、人参、豚肉でしたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は猫ちゃんの見回りで1匹里親が見っかり
嬉しいニュースをいただきましたラブラブ

あとは母猫と仔猫の3匹見に行くと段ボールの箱で簡単に作ったお家の中でぬくぬくと子育てしていましたラブラブ

写真を取りたかったけど何か起きたら困るのでほら世の中は私がたボランティアを変人?まぁ~確かに変人ですが(笑)
人間や動物を愛する気持ちは普通の人と何も変わりません。
猫に虐待をすればいつかは小さな子供にいたずらをして最悪殺害します。
私たちはそれを食い止めなければいけません!
私も3人の孫がいますがやっぱり心配です。


そして私のラインにユニセフの情報を得るために登録してあります。最近ですが10円募金をしました( *´艸`)
塵も積もれば山となる精神ですねおねがい

たぶんね、慢性骨髄性白血病になってからボランティアというものに目覚めた様な?( *´艸`)

自分の死を知ったとき何を思うのか?
嘆き苦しむか?余生を楽しく生きるのか?

正直ここまで生きてられると思っていませんでした( *´艸`)

20年前は良い薬(分子標的薬)もなく、移植に頼らないと急性転化を起こしいずれは天に召されるらしく移植を進められました。型の合う人が3人いましたが、病気で駄目だったり辞退させて欲しいとのことで結局海外で探すと言うことになり断りました。
もういい加減、家族に更に500万のお金を使わせるぐらいなら何もしない方が良いとまで思いました。今は移植に保険が適用されるようになったのかな?勉強不足で調べていませんが(^_^;)

まぁ~最後は綺麗に死ねたらいいなぁ~と毎日パック( *´艸`)でも憎まれっ子世にはばかるで今日まて生きてこられました!( *´艸`)

話が脱線しましたがその時に飼っていた。
3匹の猫たちが私の支えになりました。
もちろん家族や友人もですが、死を間近に?しているので土日だけ退院の許可がおりて家で過ごす私の側にいつもミィ、クロ、ユキがいてくれました。今は虹の橋でいつか会える日を待っててくれていますラブラブ

猫団子ラブラブ
カビィ、桃、ハクラブ
早く春が来ないかなにゃ~ショボーン



寒くて布団から出れたいだワンわんわん


明日は血液内科の病院ですおねがい
歯医者と銀行周りで半日潰れるね( *´艸`)

今日も素敵な1日をお過ごしくださいねキラキラ