ありゃ~地震(;´д`) | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


9時22分頃うちは震度4の地震がきたーアセアセ
またまだ安心出来ませんアセアセ
犬も猫も跳び跳ねて私から離れません(^^;
ものも倒れなくて良かったです!
停電もしていないし怪我もしていないので大丈夫です。
地下鉄は止まっています。



今日は幼なじみと映画を見たけど失態( *´艸`)

まずはステラプレイス札幌で映画のチケットを買って座席を確保した。
レディースディなのでめちゃくちゃ混んでるw

一時に待ち合わせたのでお腹もすいてえぞっこで食べたウインク

味噌ラーメンと餃子をベロりとたいらげた爆笑


サザエのたい焼きをそのあとペロリ爆笑

どんだけ~食べるの?( *´艸`)

もしかしたらこれが失態の原因( *´艸`)


そのあと上映時間までブラブラと3COINSを見つけて買っちゃったラブラブ

レインコートとスポンジラブラブ


映画をみに行って買わなくてもいいポップコーンとコーラと幼なじみはビールを買って、始まるまで食べていたラブラブ

もうお腹もはち切れんばかりに満腹状態笑い泣き

それがいけなかったのか?10分も見ないで爆睡(笑)

しかもイビキをかいて幼なじみに何度もイビキをかくので肩をトントンされた(笑)

内容が全然わからない( *´艸`)

幼なじみ笑うばかりで内容を教えてくれない(笑)

あ~ぁ、私ってお腹もいっぱいになると眠たくなるのよね爆笑



お留守番ありがとうねラブラブ

レオラブラブ


ドンナラブラブ


カビィにはブカブカだね爆笑



地震のニュースで大変な状態ですアセアセ
心配してラインと電話くれてありがとうごさざいますラブ

今日はテレビとラジオつけて寝てくださいとタラー

気をつけて寝ますzzz

おやすみなさい流れ星