おはようございます(*^^*) | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪


姫にいたずらしてみた爆笑

ぐっすり眠ってるzzz

可愛いラブ

姫はいつも犬のドンナと寝ていますラブラブ


カビィにやられた爆笑

少し痛い(^^;


昨日髪を染めていたらカビィが何故か頭に髪染めがついていたアセアセ
で、お風呂に入れたらバスルームで引っ掛かれた( *´艸`)

カビィもどちらかというと私に似てて天然笑い泣き
カビィは染めなくていいんだよ爆笑


風邪引かせたら大変なのタオル何本も使って
拭いたよタラー

でね、ウケるのがカビィの頭の毛が染まってるwww
しかも黒い頭に茶色の毛が、カビィ不良になる爆笑

洗濯物また増えて大変( *´艸`)


ケンだいぶん目やにがでなくなったねラブラブ


姫は引っ付き虫だ( *´艸`)


ドンナラブ


レオはジャンパーを脱ぎたくない?

何故かな?( *´艸`)


小梅今日も美人てすラブラブ

目くそついて~る( *´艸`)



ドタバタ家族は今日も元気ですウインク

昨日ビックリしましたね~
堀ちえみさんの舌癌ステージ4
頑張って克服して欲しいです。

では今日も1日頑張ります(^_^)v