猫や犬にフラッシュは駄目ですよ! | いつまでも一緒に…

いつまでも一緒に…

家族といつまでも一緒にiいたい気持や日常のエピソードなどを書いています♪



猫たちにどこか外されたからパソコン繋がらないタラー
もうスピーカーも倒され酷いわ笑い泣き

わぁ~室内カメラまでえーん
電話は繋げたら受話器を外すので線は繋げてない爆笑


↑ここ押して読んで~

失明や痙攣を起こすことがあるらしいですアセアセ

実は私も知らなくてブロ友さんに教えていただきましたショボーン

今は教えてくれたことに感謝していますラブ

お昼はこのナチュラハグレンフリーを使ってランチ作り( *´艸`)

だってお肉湯がくのに時間かかるから(^_^;)



これ以外に時間かかりますが美味しいですウインク

作り忘れてたから( *´艸`)
缶詰めを半分にして大根、人参、小松菜、キャベツをトッピングウインク



タッパーに刻んだ野菜もちろん生ですウインク

うちの近くにうるさい?(笑)ドックフードを売ってる店の人がやたらと言うのよ~
野菜は洗って生、フリーズドライは間違って
多くやり過ぎて胃拡張や胃捻転症候群で危なく死にかけた犬がいるから与えないこと、とかこのフードはなんちゃらかんたゃらとか(^^;
前は絶対ボッシュのドックフードしか良いフードはないと言ってそれしか薦めない(笑)
うちはシニアだから小さく切っていますが大きく切ると食べないアセアセ



(*≧∀≦*)キャハハ汚い盛り方だ( *´艸`)

人参少ない(笑)



キョロキョロにゲボー吐かれた笑い泣き

真ん中あたり黄色いしょ~(^^;



これ便利だから給水機の下にひくかな?

頂き物ラブラブ

Tさんありがとうございますラブラブ


オールブラン大好きなのラブ

普段は買えない(笑)




私のお昼はウインク


犬のご飯ウインク




そうそうただいま断捨離真っ最中で白血病で
もう駄目だと思って作った遺作( *´艸`)

娘にもう使わないと返された爆笑

どんな気持ちで編んだのかな?
忘れちゃった( *´艸`)
でも捨てれない(笑)


今日も1日頑張りますおねがい