image

2024年6月24日

Amazon primeおすすめ洋画!

今日の夜、お届けした最新メルマガのテーマでもあった

自分の内なる声。

一瞬で開封率が60%を超えました、

いつも読んで頂き、

本当にありがとうございますm(_ _)m

今野生の叫び声、という犬とハリソンフォードが

主人公の

映画を観たのですが

今日のテーマにも繋がる

大切なことを革めて気づかせてくれる

素晴らしい映画でした。

あなたの心の奥底の

本当の声を、

あなた自身が

それに気がつけますように✨

映画はとても聞きやすい英語で

ハリソンフォードが素晴らしい演技を

されています✨

魂が私も元気になりました。

「ヒロコは野生だね」

と言われて何十年。

最高の褒め言葉です。

私は本能を大切に生きています。

語学に直結するものが

そこにはあります。

良かったら

元気になれる映画なので

是非ご覧ください😊

こころ込めて

裕子