image

image

image

2024年6月21日(金)夏至

ここで2024年も半分が終わる

1年で一番

昼が長い日

あなたは

毎日生まれ変わる気持ちで

生きているだろうか

私は夜は落ちるように寝て

朝生まれるように

目覚める

今日一日が

実りある一日になるように

受講生さんお一人お一人が

一歩一歩

しっかり自立した勉強が

出来るように

私は全力で向き合っている

よく昔から尋ねられる

「ずっと成長し続けてまよすね!?

どうやって大人になっても

成長し続けてることができるんですか?」

それは

こうありたい!という目標を

持っていつも生きているからだ

そこに向かって生きるのに

ブレたりしない。

不必要に悩まない。

グズグズしない。

たとえ

頑張ることに疲れて

サボったり

逃げたりしたくなっても

(私もある)

また寝て起きて

一から積み上げるだけのこと

ーーーーーーーー

昨夜、夜ラストの時間は

英検1級を目指す受講生さんとのセッション

苦手と仰る分野を克服されたいと

限界突破裕子塾に

来てくださった

本当に熱心に勉強されている

真正面からその分野に

向き合っておられ

しっかり毎日タスクをこなされている

セッションの度に

言葉を受け取ってくださり

その問題を解くために必要な

感覚を研ぎ澄まされていく

その凛とした瞳の輝きは

強い光を放っておられた

日々の勉強をやっているからこそ

相手に伝わるものがある

自分への信頼が増していく

これが英検1級突破力に

繋がっていく

ーーーーーーーーー
その方からメッセージを頂きました

おはようございます☕
昨日のレッスンも沢山の学びがありました。少しずつ色々な事が繋がってくるような、何より楽しかったです💕

ーーーーーーーーーー

私もそのメッセージを読んで
お言葉が胸に広がり、その方の可能性に溢れた未来を思うとワクワクします!💞💝

ーーーーーーーーーーー

今朝は5時から

家のことや

勉強のタスクに取り組んだ

その後朝一番の

誰もいないコインランドリーで

この記事を書いている

乾ききるまで

大好きな読書もしよう

今日も長い一日になりそうだが

受講生の方々との時間に

わくわくしている

あなたはあなたを大切にするために

あなたの能力を活かすために

行動してますか。

勉強していますか。

今日という夏至の日を境に

また気持ち新しく

前進していきましょう✨

ーーーーーーー

現在限界突破の裕子塾は満員御礼です🈵
また継続ご希望の方々が多数おられるため
今後の空き状況は裕子のスケジュールによります
ご受講をご希望の場合には
お問い合わせくださいませ🌸

ーーーーーーー