image

2024年6月10日月曜日

言葉は自分を支えてくれる強烈な力があると
私は思っています。
実際、独学で苦しみ抜いてきた日々に
私に喝を入れ、学びを与えてくれたのは
内側から沸き起こる自らの言葉だったり
たくさんの本だったりしました。

英検準1級、英検1級受験中、
勉強していたデスクの周りは
自分で書いた
ポストイットの
言葉でいっぱいになりました

その言葉の全てが
自分をどんなときも
支えて叱ってくれました。

それを
このInstagramで
発信をしたいなとずっと思っていました

【一番自分らしいやり方】は
今どき流行りの
おしゃれなリール作りとか
Instagramカラフル満載
キラキラ投稿じゃなくて

【墨で書くこと!】

以前も書きましたが
映えない写真が裕子流🐲
伝えたいことを全面に出して
あなたの背中を押したいと思う。

限界突破した
その先の
まだ見ぬ世界を
見せてくれるのが
英語。
想像もしない
世界が待っている。

パワフル語録をあなたに。