TODAY'S
 


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です




⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格
👑他にも書ききれないのでこの辺りで・・





アメブロ記事と


メルマガ記事。


メルマガ記事は


完全オリジナルの時も


ありますが、


記事を


加筆して



アップデートバージョンで

書いているので


読んで2度美味しい!?


どこが変わったかなー!


という感じで


アメブロとメルマガとを比べていただけたら


嬉しいです😊



いつもいいね!を

押してくださるみなさまの

こと

心から感謝の気持ちでいっぱいです!


押してくださることが


すごく励みになります^^



読んでくださる方がいる限り


楽しみにしてくださる方が


おられるなら


書きたい!


そう思います。


メルマガ、ブログ、両方いつ届くかなー!

とめっちゃ楽しみにしているんです!

とお声をいただくことが

増えてきまして

本当に有り難いことで

大変恐縮するとともに


バリバリの関西弁で

超本音トークを


繰り広げていて


スミマセン・・😅

と同時に思っております。


英語の勉強って

長い挑戦ですし

成長してるかどうかって


自分ではほんまにわからない。


私は、試着室で


似合ってもないのに


【お客さまあ!!

お似合いですう!!!!!】


というような


先生には絶対なりたくない。


頑張る方向が違っていたら


70代の方でも


ご意見しています。


なぜなら

私はいつでも

本気であなたのことを

思っているからです!!!


先日70代の男性の方にも


また、


60代の女性の方にも


セッション中におっしゃって


いただいたお言葉があります。


【本当のことを


言ってくださるから


ありがたい!


そうか!!!だからなのか!!


と思える。


ありがとうございます】


と。


70代の方は会社経営されておられる方

ということで

おそらく会社関連の方々が

聞いたら真っ青かもしれないのですが

私がいつもお伝えする


その真摯な意見が聞きたい!!!


と言っていただき

本当に有り難いことです。


私もいつも


間違ってたら教えて!!!と


ガチでネイティブに食らいついていくので


気持ちはわかります。


本当のことを知らないと成長はない。


そう思います。





どんな時も


その方が突破していける


英語がぐんぐん伸びる


方向に行くためには、という


それをお伝えしています。


そんなふうにおっしゃっていただけるだけで


私は心底ありがたく思います。







今日は日曜日。


夜にご褒美に


大好きな


ハーゲンダッツのマカダミアナッツの


アイスクリームを食べて


英気を養います!


みなさまも


良い日曜日の夜をお過ごしくださいね😊



心を込めて

裕子











もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト