TODAY'S
 
ご感想いただきました!


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です





Iさんは関東在住40代の


2人の男の子さんのパパさんです。


限界突破裕子塾の


英単語コースの募集がスタートして


すぐにお申し込みくださいました。



①裕子の限界突破塾を選ばれた、また決め手になった理由はなんでしたか?

  直感です。何かの縁と思い申し込みました。


②コース受講中、ご自身が一番頑張られたことはなんですか?

  毎日単語を覚え続けることを3け月毎日継続できたことです。



③実際受講されてマインド面、英語の勉強において受講前と受講してからどんな変化を感じられましたか?

  英単語についてだいぶアレルギーがなくなってきました。
  英字新聞とか過去問もだいぶ楽に感じれます。


④裕子塾のどんな点がよかったと思われましたか?
  毎日成果報告と、翌日の目標を連絡するのが良かったです。


⑤満足度は0〜5段階だとなんですか?
 100点満点です!


⑥この裕子塾をどんな人におすすめしたいですか?
 
英検1級を目指す方 全員にお勧めできると思います。
まず単語が命なので!


Iさんは、通勤電車の中の往復の時間、

帰宅後も3時間以上

毎日4時間以上

勉強されておられ

毎回のセッションで

どんどん記憶を

固めていかれました。


1時間のセッションが

あっという間で

いつも本当に熱心に


英検1級英単語を重ねられ

確実にその実力を

身につけられて

おられる方です!


スタートしたら

もうやるしかない!

なかなか覚えれない

難関英単語から

逃げるから

余計に苦しくなる。


なら向き合うと決めればいい。


私はそう決心して


立ち向かう覚悟を決めて


パス単語暗記の世界に


飛び込みました。


Iさんも、猛烈に取り組まれた結果


素晴らしい単語力を

身につけられています。



とにかくやる!


毎日ちょっとでも!!!


叶えたい未来があるのなら


やらんと始まらんで?


逆に

やったら新しい未来が始まるで?



いつも



あなたのその英語への気持ちを


心から応援しています!


裕子




⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格




もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト