TODAY'S
 
ひろこのにっき


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です







ここ最近、毎日自分の塾と

限界突破のオンライン裕子塾と

ノンストップで

情熱を持って


いつも通り猛烈に


進んでいる毎日だったのですが



母の日を前に


ちょっと落ち込むことがあり。



そんな時に


心を癒してくれるのは


お花だったり


いい香りのコーヒーだったり


英語の勉強だったり


します。


おうちを


お掃除するのも


心が整います。


今朝は朝5時から勉強でき


子供を送り出してから


玄関を掃き掃除


廊下や


階段


室内の壁も


きれいにすみずみ


まで環境にやさしい


洗剤で水拭きして



爽やかさを


感じるられる


空間になった気がします✨









英検1級に取り組んでいた時は



その勉強の道のりに



難しさに



落ち込んだり


辛かったり


そんなん数えられへん!という


くらい、ありましたが


太陽の光を浴びることや


散歩に行ったり


木漏れ日を眺めたり


自然に癒されることが


多々ありました。



川のせせらぎも


ものすごく癒し効果が


高いそうで


よく勉強のBGMに


Youtubeで


川のせせらぎの


BGMと共に


勉強していました。



今でもよく流します。



みなさまも


上手にご自分の感情を


癒しながら


逃しながら


付き合って


ゆらぎながら


しなやかに


前へ少しづつ


一緒に進んでいきましょ^^




心から愛を込めて


裕子









⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格




もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト