TODAY'S
 
一発合格の秘訣


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です







メルマガに昨日全力を注いで

授業と限界突破のセッションに

全力投球で

アメブロに辿り着けなかったひろこです!






SCBTを

初めて受験

した方が

今日

英検2級に

ストレート

合格

されました!



努力が実って本当によかったです!
おねがい照れ!!



ご多忙の中、隙間時間で


めちゃくちゃ


勉強を重ねて


二次試験も同日にそのままストレート


合格されたんですね。


A・Uさんの努力には目を見張るものが

ありました。


できなくても落ち込まない。


落ち込んだ時も、


改善点をお伝えして


素直にすぐ実行して


結果より過程を楽しんだ。


苦しいけど、楽しい!にフォーカス

した。

アドバイスをすぐ取り入れて


勉強に活かした。


そして一発合格!


すごいと思います。


それだけでもすごいのに


次は準1級を目指したいと!


燃えてますね🔥🔥🔥



こうして努力が身を結び、


自分の可能性

をどんどん

広げていく

って

なんて尊い

ことなんだ。

なんて自由

なんだ!

自分の可能性を自由に


広げることができる


英語の勉強には


いいことしかない!と思っています。




この世の中に


確かなことって


なかなかないけれど


あなたが英語と向き合った


その濃密な時間は


確かにそこにあり


確かなものなのです。


歩みをやめなければ


確かな実力になっていくのです。



だから私は今回の彼女の


合格ももちろん嬉しいけれど


その方が、セッションを通して


その英語の勉強の


本当の喜びに気が付いていかれたこと


自分に自信を持つことができたと


おっしゃられ


ますます上を目指したい!!と


これからもよろしくお願いします!と


英語の勉強の楽しさや


ご自分の可能性のすごさという


深い部分に気がついて


くださったことが


嬉しいです。


だってそれって

一生ものの自信になる。


一生ものの喜びになる。


そのかたが幸せだったら



周りのご家族も、幸せになる。



ポジティブさや


明るさって本当にすぐ


言葉がなくてもその方から滲み出るもの。


今ネガティブであったとしても


それを強さに必ずできます。


自分の思い一つで


考え方、取り組みかた一つで


良い方向に向かうことができます。





そんな幸せであたたかい


輪を広げたくて


私はいつも全力で


お一人お一人と


接しています。


その方が輝いていけるよう


ご本人の可能性を


広げていけるように


伴走し


お手伝いしています✨


塾でも全く同じことを


1人1人の小中高大生にしています。





いつもみなさんの毎日が


幸せで元気でおられること


英語を好きでおられること


その目標に向かっていらっしゃること

を願っています!




あなたの応援団長


ひろこより

心を込めて







⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格




もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト