image

今朝もから、一緒に5月から英検1級セッションを

受講スタートをされる方の

ベストな対策を練っていました!

その方は先日の東京インタビューにも

お出でくださり

どうしても受講をと言っていただき

胸がいっぱいになりました。

その方の熱量に私も応えたい!と心底思っています。

どの受講生さんに対しても

そうですが

その方が一番伸びていける方法を

お伝えしています。

その方が今日こうメッセージをくださいました。

「 生徒さんがなかなか塾を卒業されないのも

わかるような気がします✨

寄リ添ってもらえる安心感。。。

ありがとうございます」

と。。

身に余るお言葉🥹 感無量です。

先ほど、

新しい方とのお問い合わせの

お約束があり

Zoomで面談だったのですが

そのかたも英検1級を目指されておられて

こうおっしゃられました。

「過去に何度か受けてきていて

年齢もあるし

もう1級はあきらめようかと思っていたところだった。

だからもうパス単は閉じていた。

だけど、ひろこ先生に今日直接お会いして

1級やっぱりやってみたい!と思った。

なんだかやる気が湧いてきました!

1級英単語コースをお願いします!頑張ります!」

とおっしゃられました。

スタートを切られたら

それはご自分の中で

新しい物語の始まりです。

主人公はあなたです。

みなさん本当に1級を受験するにあたって

どのかたも徐々に精神的に辛くなってくる。

だけどそこであきらめたら

物語は終わる。

その先の世界は見れない。

私はそれが絶対に嫌だった。

めちゃくちゃもったいないです。

手を伸ばせば、掴める。

そこまでやるか、やらないか、なのです。

自分の中でやると決めたら

あとはやるだけ。

色んな可能性のドアが

開いていきます。

良いエネルギーを持って

突き進んでいきましょう!

心を込めて♡

ひろこ