image

2024年4月21日

東京の秋葉原にて

みなさまとお会いできる機会を頂きました✨

たくさん色々な質問やお話ができ

東京でみなさまと

お会いできたこの御縁に

心から感謝して

関西に戻ってきました。

みなさんの思う

英語力に

少しでも

近づいていけますように

私は今日も

明日も

これからも

応援しています🌸

1週間くらいメルマガ、インスタ、アメブロ

がアップ出来なくて。

1週間の間に

家族が順に発熱し

とうとう私も発熱。

東京出発するまでに

ぜったいぜったい治さないと!!!

病気になったことで

東京に行くことの

意味を

もう一度

考える機会を与えていただきました。

お会いしたたくさんのみなさまが

「楽しみに読んでます!」

「デスク前に貼ってます!」

「もう一度勉強に向き合おうという気持ちになれました!」

などお言葉をいただき

本当にありがたい気持ちでいっぱいです✨

また

更新していきます✨

今日おいで下さったみなさま、

本当にありがとうございました😊

東京という街は

私にとっては

やっぱり

大きくて

偉大でした

世界のどんな場所でも

自分は自分らしく

自分にできることを

精一杯

力を尽くして行きたいと

思います

ありがとうございました❤️

心を込めて

裕子