image

限界突破の裕子塾のひろこです🌸



土曜日は、金曜日に増して



オンラインの大人の生徒さまのセッションと



現場の教室でのレッスンが



交互に



朝から夜まで続きます



全員、おひとりおひとりが



めっちゃいい笑顔をされ



分かったー!



スッキリ!



というお顔を見れただけで



私は



生きていてよかったとさえ



思う気持ちでいっぱいになります



ホワイトボードは



教室での土曜日



夜の部3コマ目の英検2級クラス



明日は



オンラインで



準1級面接対策もあります



あ、明日は早朝子供のお弁当づくり!✍



今日の食事は



北イタリアのSpezzatino煮込み料理を朝からしていた



のでなんとか授業とうまく時間配分



できました✨



来週日曜日21日



東京で



いよいよ



公開インタビューで



関西から東京に行きます



だからレッスンお休みやでって



先ほど中高の生徒さんたちに伝えたら



「えー!休みーーー😑😑😑😑」



おい休みで嬉しくないんかい✋(ツッコミの手)



(ゴマタマゴ買ってくるね🐣)



インタビュー会場へのご参加が



まだ可能とのことですので



(30名前後とお聞きしています)



関東地方のお住いの方で



直接



ヒロコに会って



生の関西弁を聞いてみてもいいぞと



と思われる方がおられましたら



お気軽にご連絡下さい😊



完全ボランティアで



英語道を突き進む人々に元気と喝を与えて



くださっているYoutuberの



磯田康雄さんによる



裕子ヒロコの公開インタビュー第3弾 in東京



一回目2回目in Osakaはブログにリンクを貼っています



インタビューは英語学習について、



コツや英語勉強方法



など



質疑応答もあります



毎回台本打ち合わせ一切なし🤣



いきなりステーキさながらの



いきなりインタビュー



開催ですw



当日行けないけど何かご質問などございましたら



メッセージ送っていただけたら



お答えしていきます✨



ではでは



みなさま



良い日曜日を



お過ごしください🌸



こころを込めて



Hiroko