TODAY'S
 
英語学習が苦しい時


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です









⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格




子どもの春休みが終わって通常授業がスタート




時間をうまく活用して




家のこと


デスクワーク


仕事




全力で今日も駆け抜けました✨



生徒さんたちが


笑顔で順番に来て



「授業、一瞬で終わってしまったわぁ」


と言って


ピカピカのスマイルで


帰っていく


靴を履く彼らの後ろ姿。



大きくなったね



もう高校生。



「ヒロコ先生、俺、背、先生を抜いたで絶対」」


と笑う立派な君。



小さい時


恥ずかしがり屋さんだった


小学生になって


周りの子に迷惑をかけて


よく私に叱り飛ばされてた



今はすっかり好青年


英語はトップで


心優しいお兄さん




みんなの成長を


そばで見させてもらえることを



本当に幸せに思ってるよ



一瞬一瞬を大切に


絶対忘れない




でも私は



今でも



ゴマタマゴに


写真参照の


いたずらをする


子供みたいな


人間だけどね。



ホワイトチョコがツンっとなってて


鼻みたいだったからね


そんなん絶対書きたくなるやろ!


っていう。


で実際やるという。



隣にいた子どもが私をみて


笑ってましたね^^;







なんだって



勉強だって


苦しいだけじゃなくて



苦しみの中にも



楽しみを見出そう。



そうしたら



絶対長いトンネルは


抜けられる



信じて



ついてきて。



なりたい自分になって



周りの人を



幸せにできる


人間になろう




私も一生



突き進むよ



限界の先に



何があるか


知りたいから。




これを読んで下さるあなたに、



心からありがとうございます



いつも読者さんのこと



生徒さんと同じように



応援しています




それではまた




心を込めて




ヒロコ







もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト