TODAY'S
 
絶対やったらできるということ


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です




昨日メールマガジンで

最後に私が驚いた出来事とは、を

インスタグラムとアメーバブログに

写真付きで公開しています。



実は、大学の名誉教授よりご連絡頂き、


大学のあるところに載せて頂くということが


昨日起こりました🙀


長年たくさんの研究を重ねられ


素晴らしい先生の講義で教鞭を


とってこられた偉大な教授でいらっしゃる


先生に、今一生懸命頑張っていることを

お尋ねいただき、


お話する機会があったんですね。

動画、送って!と仰ってくださり

お忙しいので観られないと思っていた動画


なのですが、先日直接ご連絡頂いて、


「インタビュー2作、全部見たよ!


いやーーーーしかし凄い頑張りと

その能力にただただ感服😊!!


みんなにすごい勇気を与えると思うから

大学の方で紹介していい?」


と有り難いお言葉を頂き😭


このようになりました。

(礒田さんのYoutubeチャンネルを

まだご覧になっておられない方が


おられましたら

私のプロフィール、フロントページに、

またはHPにもリンクがあります)




私が色んな困難や苦難の中でも


アホ出身でも


落ちこぼれで


周りに馬鹿にされてきても


絶対にあきらめなかったから


今の自分がいる。


私でも出来たのだから


誰だってできるということを


伝えたい気持ちで


毎日生徒さんたち、


大人の受講生さんたちと


共にいます✨



ここで出会った大人の受講生さんたちも


全然自分なんてダメだ、と仰って


出会いましたが


今では


晴れ晴れとした笑顔で


「先生✨なんか分かってきました!!


こういうふうにやったら


出来るんだと


凄く実感を伴って今、本当に勉強が


楽しくて仕方がないです!!!


苦しいときもあるけど、


それが抜けたら楽しいし

それを繰り返しながら


できる自分を実感しています!」


と仰られる笑顔の晴れやかさに


私は胸がいっぱいになりました。




皆さんがご自分の可能性を


実感されておられることが


私は何より嬉しいのです。



自分の限界を越えて


やったら出来た!


まだまだ行けるかも!


と一人ひとりの方が思ったら


行動も働き方も変わって


世の中もっと明るくなり


幸せが循環していくと思っています!



英語の勉強という


挑戦ができること


は、自分の枠を超えるチャンスがある


ということです。




今日はミニ人体実験3日目ですね!


出来たかたも、出来なかった方も


明日また


新しく始めればいい。


そうしたら三日坊主なんかじゃない。


諦めないことが


一番肝心です。


どんな状況でも、ご自分のために


勉強できることは幸せです。


働く子育て中のお父さんお母さんは、


自由な時間がありません。


私もそうでした。


でも本気なら


きっとなんだって出来ます。


今日も読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m


これを読んでくださるあなたに


感謝しての気持ちでいっぱいです。


またメールします。


心を込めて


ひろこ









⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格




もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト