TODAY'S
 
まずは今日やりたい勉強テキストを決める


日付を入力




おちこぼれから


独学で英検1級合格


2度と挫折しない英語勉強法と



成功するマインドの持ち方を伝授



業23年AHインターナショナル英語塾代表限界突破の裕子英語オンライン塾 

英検1級英語講師&英語コーチ

英語、イタリア語通訳


停滞気味な英語学習者を引き上げる 英検1級英語コーチ裕子です









⭕️独学3ヶ月英検準1級、1級2年で合格

⭕イタリア語半年で習得、イタリア貿易勤務


👑英語指導者累計1500人

👑500人の英検サポート、英検合格率100%

👑独学力を身につけ英語の勉強に迷わなくなる

👑70代で3ヶ月で英単語暗記法マスター

👑準2級レベルから2ヶ月で英検2級一発合格




メールマガジンを


配信してたくさんの方に読んでいただき


本当にありがとうございます。




あのさぁ、いきなりごめん、


インスタントフードと


ていねいに作られた


美味しいお出汁の和食ごはんと


どっちが好き?

(脳内で関西弁に変換してください
笑い泣き



いきなりすみません。


メルマガ書くの、アメブロ書くより


緊張するんですよ!


だけど私は自分をかっこよくとか


うまく見せれないんで、

ありのままで行きますね!
爆笑チュー



なんでそんなことを聞いたかというと、



インスタントフード、


宣伝が上手でとても美味しそうに見えます。


そして手軽にいつでも手に入る。


美味しいお出汁を丁寧にとって作る


和食は美味しいけど手間がかかる。



長い目で見たら、


どちらを選んだ方が心身に良いかは



一目瞭然です。


『水は低きに流れ、人は易きに流れる』


という言葉の通り、


うっかりしたら


巷で出会う英語教材や


営業トークに乗ってしまって


簡単に英語力が上がる!と思い込んでしまう。



そんなわけありません!


英語学習、語学学習は決して


楽な道のりではありませんが、


苦しいことをやっているその毎日が


振り返ってみると尊くてかけがえのない


時間なのです。


3月は今日が最終の1日です。


折角のこのチャンス。





閉じこもってたドアから


一歩出て、レベルアップした


自分に出会うために



ミニ人体実験


やってみませんか!(笑)




ひとつ、私と、私ひろこを知ってくださって



いるここのみんなで



ミニ人体実験してみましょ!




まず



3日間だけ3分チャレンジ!



できへん!できない!

ムリ!

難しい!

めんどくさい!

英語しゃべれるようになりたいけど

頑張るのはは嫌や。(でもちょっとやりたい)


難しいところからじゃなくて大丈夫。


お持ちのテキストや


英単語(パス単など)

なんでもいいです。




毎日まず3分だけチャレンジです。



3分お持ちのテキスト開けれたらOKです!


(開けてテキスト中身見てや?爆笑



人間、始めるのだけが


しんどいだけ(億劫)なので


3分だけと思ってちょっとやってみたら


意外ともうちょっとやってみたくなったり



するものです。




まあ、騙されたと思って(笑)


一回やってみましょ!


(もうすでに勉強の習慣がガッツリついていらっしゃる方はそのまま継続してくださいね!
裕子塾の受講生さんたちは、皆さん時間を忘れて没頭するように取り組まれておられその勢いはすごいです。ちなみに私は何も何時間以上やってください!とか一切言わないです。なんなら大事なのは時間の長さじゃなです。どれだけ濃く濃密に英語と向き合えるか、です)

1日目、3分やったよ!
2日目、3分やったよ!
3日目、3分やったよ!

1日目、やったでー!
2日目、やったでー!
3日目、やったでー!

とコメント送ってモチベーションにしてくださいね!


Instagram DMでもこのコメントでも

メールでも大丈夫です^^


誰かが一緒にやってる!って思ったら


頑張れる不思議な力が湧いてきます。


ちょっとずつ一日0.1mmでもいいやん!


って私は自分にいつも言い聞かせて


ここまできました。


一緒に前進していきましょ❓


そんなん、人間一生成長できると思ったら


ワクワクしかありません!


しんどい時は、その時考えよ。


今とりあえずやってみよ!


の精神です😊




応援団長


ひろこより






もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには裕子のメルマガがおすすめ。メールアドレスを入力するだけでOK!


23年の英語指導から分かった英検合格に必要なノウハウを発信中。

登録後すぐにひろこからあなたにメールが


届きます。


メルマガ登録はこちら





本文テキスト