TODAY'S
 
英語ができるようになりたいなら〇〇までやれ


日付を入力



2度と挫折しない大人のやり直し英語の英語コーチ裕子です。

たくさんの方の英語の勉強をそばで見させていただいてきました。

どのかたも、英語ができるようになりたい!でもできないんです!とおっしゃる。

一緒にレッスンをスタートして、みなさんご自分の殻を破っていかれます。

それはなぜか。

どれだけの量を、どうやって、どれくらい、何をやったらいいか、わからなかったから。

What どのテキストを

How どうやって

How much どれくらいの量を

How many times 何回

When どのタイミングで

Where どこで

Why なぜそれをやるのか

それが漠然としていて、

迷路に入って出てこれない。


今日もレッスンがありました。

その方も、色んな英語学習を模索されてお悩みでおられました。

そこから1ヶ月。

自転車の後ろを押していた手を

離しても

1人でスイスイ、思う英語が口から

紡ぎ出されて

その美しいこと・・・

感動しました。


1人ではその方法がわからない時は

専門家を頼ってください。

間違った勉強法から

抜け出して

正しい方法で

勉強すれば

必ず自分の思うレベルに到達できます。


何人の方々が、


「やったら自分にもできた!」


とおっしゃって下さったでしょうか。。


上記の写真は、私の英検1級のパス単です。


家の鍵とスマホを忘れたら、「ぎゃっやばい、忘れた」

となりますよね。

それと同じくらい、

外出の時、

『 鍵、スマホ、パス単 』よし持った!

の存在です。

寝落ちもこれと一緒。

目覚めたらすぐ見る。

それくらい愛情注いで

単語にも向き合うと

何かが大きく変わり始めます。


英単語コースは大人気ですが、

私が英検を学習中、1人で孤独だったので

何度も頭打ちしました。

こんなコースがあったら

高くても申し込みたいわ!!!

と思った理想のコースを

作っています。

皆様に0ー5段階で満足度をお聞きしているのですが、

100点満点です!と回答くださったり、どれも

Maxの評価をいただいています。

苦しくなったら

いつでも私はここにいます。

迷っている時間がもったいないです。

4月。

春のスタート。

ワクワクする新しいチャレンジをして

2024年自分のステージをワンランク上げ

なりたい自分になって

想像もつかない自分の姿を

見にいきましょう!


心を込めて

ひろこ


もう2度と挫折したくない!

英語をどうしても、絶対あきらめたくない!

そんなあなたには、23年指導のノウハウがぎゅっと詰まった裕子ひろこのメルマガ登録がおすすめ。

あなたに寄り添って元気にしてくれるビタミンみたいな無料メルマガです

メールアドレスだけ記入すると、配信時に裕子からあなたにメールが届きます。



メルマガ登録はこちら





本文テキスト