みなさんこんにちは、イタリアブログのHirokoですm(_ _ )m


しばらくの間ブログの更新ができずにいました。


たくさんの、たくさんのことがありました。


前回の記事に書いたように、ヴェネツィアへ旦那サマの国立大学後期試験へ一緒に行き


私たちが住む町へ帰宅したあとすぐ・・


私は、猛烈な強いイタリアで現在流行しているインフルエンザにかかってしまい・・


何日も何日も何週間も食事さえも、一滴の水さえも飲めない、病にかかってしまいました。


歩くこともできないほど体力は衰弱しきっていたその間、


イタリアのメディーコ(ドクター)に何度も旦那サマとお義母さんのカルメンが電話で


どういう薬を飲んでどうすればいいのか指示を聞いてくれて


処方された薬を飲み続け、なんとか回復しだした、そのころに・・


なんと日本への本帰国フライトの日が迫っていたのでした。


長く住んだイタリアを出発するんだという実感も朦朧とした中、


飛行機に乗り、


大雪のドイツ経由の飛行機に乗りイタリアを出国した私は


なんとすごい事件に巻き込まれたのでした叫び


またこれはすごいドラマでしたので


追々記事にしたいと思います叫び


連続ドラマ仕立ての記事になること


間違いなし!!


皆さま、ハラハラドキドキの記事をお楽しみに・・



ということで、


現在日本からご挨拶させて頂いています。


体の調子を見ながら


ブログを更新していきたいと思いますラブラブ


少しゆっくり更新になるかもしれませんが


もしよければどうぞお付き合いくださいませm(_ _ )m


イタリアの情報も、写真ストックがいっぱいで


記事にすることがまだまだたくさんありますキラキラ


イタリアでの日常生活情報と、日本での生活を織り交ぜながら元気に綴っていきたいと思いますアップ



みなさんがお元気でいらっしゃったことを心から祈りつつ・・



心を込めてあなた様へ、


Hiroko