みなさんこんにちはドキドキ


いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございますm(_ _ )m


火曜日から一週間弱、旦那サマの国立大学があるヴェネツィアまで


一緒に行って来ますキラキラ


旦那サマは試験に超集中しなければならないので


私はカルニバーレ(カーニバル)前のヴェネチアを散策したり


したいと思いますキラキラ


これまで何度も何度もヴェネツィアを訪れていますが


旦那サマの大学を見るのは初めてアップ


イタリア在住ももうそろそろ終わりを迎えるにあたって


最後の小さな旅行へ行ってきたいと思います。



また戻りましたらブログでヴェネツィアの様子を写真いっぱいアップとともに


お伝えしたいと思いますドキドキ



みなさんにとって素晴らしい一週間でありますようにアップ


心からこのブログを読んでくださるあなた様に感謝の気持ちを込めて・・


Hiroko



ペタしてね