毎日色々あるよねぇ | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録

もう水曜日〜
夏休みは私が疲れます






今日は私がオフなので

早めに二人を起こしたよ
と言っても、起きたのが10時すぎです







月曜日ね、久しぶり鶴橋に

↓このラーメン食べたくて買いに行ったよ
これ、4パックで1000円超える
まぁまぁ高い袋ラーメン
ケチだから、2袋買いました(*ノ>ᴗ<)





熱風が吹く日でした

TWICEのグッズ売ってるお店に行って


暑くて冷たいもののみたくて

新しくてきたであろうお店に入ってみたよ





壁一面に見ての通り増加をあしらって
映えスポット的な✨

ここでは、韓国アイドルのPVが流れてて
二人とも楽しそうにゆっくりと



クリームもりもり
クリームが美味しかったぁウインク






で、昨日はお仕事でね
最近六ヶ月ごとの契約更新だったんだけど、無期限更新ていうの?
なんかそれになって、バイト減らすとなったときは、2番手くらいの対象にしてもらえたのかな?

いい方に考えて帰ってたら
テンション上がる電車に乗れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




でね、お家の最寄り駅について自転車に乗ってたら、暑い中にミストみたいな雨が降ってきて
あー、気持ちいいヤーン♬
って帰ってたら




急に大粒の雨に変わって
傘さそうとしたら

バケツひっくり返したようなゲリラ豪雨で

一気にびしょ濡れーꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡л̵ʱªʱª✧˖°"

私が子ども達に怒るまでを連想させる雨だったよ🤣🤣🤣


で、家で自転車止めたら
雨がやんだ

🌈

毎日色々あって楽しい🤣🤣🤣