水曜から今朝 | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録




おはよ〜晴れ

いい天気、暑いくらいだよ





ブログのサボり癖が着いてきたな

甲状腺機能低下症になって
物覚えが悪く、すぐ忘れてしまうようになってブログを始めてから14年

これからもサボりながら3人の生きた証を残しておこう〜照れ








水曜日

ドアに隠れたこと


ヤンキーかっえー

この日は、月に一度の神経整体の日でした

なかなか上達しない

それどころか、振り向いたら忘れてしまう
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなより覚えるの遅いから、練習しないとね



木曜日は
少し肌寒かったよねぇ





高校生はチャリでいかない
楽だもんねぇ
分かるよ





午前中お出かけして

帰ってご飯食べてすぐに

中学生の参観日
「えーくるん?」
とか言っててるけど、久しぶり行ってみたら、なんか喜んでて(笑)
友達紹介してきたり、可愛い子に戻ってたわ





金曜日は久しぶりのおバイト





まだまだほっぺの腫れが取れない中学生
このまま下膨れになるんじゃない?







バイト先で遅いお昼を食べて








高校生と梅田で待ち合わせて

歯科の予約時間まで①時間あるから






遅いおやつ、夕方5時ね(笑)





久しぶりに行ったから、ビル間違えて

余裕あるはずが遅れるという
アホ親子



なんとかついて、あと五万五千円追加して、もうワンクール出っ歯を治すことにしたよ


先生が男前だから
またあえるということで


痛い出費を苦笑いしたよ


この後、急いで家に帰り

中学生を大遅刻だけど習い事に送り


ドタバタの一週間は土曜日を迎えてる



二人はまだまだ寝てるけど

私はすることたくさんだからね

当たり前じゃない今日を大切に

いい1日しよ〜