3連休だね | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録



毎日バタバタして
もう早い人はゴールデンウィーク〜

学生のお家は全然ゴールデンじゃないよねぇ〜


土曜日はお出かけついでに








鶴橋に行ってきたよ







サイゼリヤでお友達とランチして

お腹いっぱい食べたけど…








フレッシュジュース飲んじゃうチュー


私の大好きなオモリキムチラーメンの看板の前で、モデルになってもらう(笑)





いつものtwiceグッズ買えるお店の前で待ちぼうけ
飲食だめだからねぇ



↑フレッシュジュース
美味しかったよ〜

バリエーション豊か




日が長くなったよねぇ〜
昨日の夕方19時前





今日は3人バラバラで過ごす


日が長いから、高校生誘って洗車でも行こうかな。