アナザースカイへ(笑) | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録


今日は雨でした

子供たちがずっと前住んでたところに行きたいと言っていたので

行ってきましたぁ🙌








2人ご行くはずだった中学校見たり








2人が通った小学校見たり
住んでたマンションみたり道を通ったり幼稚園みたり








私にとっては嫌な場所でも滝汗

二人にとってはここがアナザースカイ(笑)

かわいがってもらってたタバコ屋のおばちゃんに会いに行ったり

お友達に会ったり









よく行ってたとんかつ屋さんに行ったり

二人は大喜びしてた〜








私は運転手だから
懐かしい道通れて嬉しかった〜デレデレ



また行こーね

今度は早起きしていこう!