土日の3人 | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録


どよーびとにちよーび

土曜日は、高校へ

役員会最後でしたぁ🎵
進路説明会と海外研修説明会にでたよ

高校生は、またお熱がでていたからおやすみ。コロナ、インフル、共に陰性

私が風邪を移したなウインク






帰りは夕方
なんか空が燃えてた







楽天ポイントでお土産買って帰ったよ照れ






そして今日は高校生お熱下がって元気になってきたので

神戸方面へ





ワールドのファミリーセールへ行きまして

 またびっくりするほど買いました



 


ちまき買ったので、ちょっと車とめて


桜をみながら桜に足を嗅がせながら真顔





神戸の港の景色をみながら帰ったよ







ドライブして

禁断の六麓荘をドライブしてみたけど


別世界過ぎました


高校生いわく
「この世には、お金があるところにはあるんだねぇー」

とにかく、
目が飛びと出しっぱなしでしたわ







庶民の夕食

豚コマバーグ
召し上がれ