よるインパ | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録




今日はとてつもなく寒いねぇ~




高校生は学校でしたぁ









友達がUSJ行くって連絡きたから

高校生と行きました








すんごい風が吹いてて
寒すぎました






クリスマス🎄ツリー✨が点灯してて

綺麗でした✨






クリスマスの音楽も流れてて

ワクワクしましたぁ













多分今日初めて気づいたけど

МとEのあいだ、グルーさんがいるのね

ナイスー


 



子守してたけど

なんとしまった芝の上で靴ぬがれてて

濡れてしまったよガーン







まぁ、寒いけどしっかり楽しみ











美味しいハンバーガーを食べて
帰りましたとさ




たまにいくと、ワクワク感あるわぁ✨

クリスマスだからかな。