木曜日 | ママンのブログ

ママンのブログ

毎日の記録


おはよ~


昨日の夕方から
なんだか寒くなってきたよ


空も衣替えかな
うっすら日暈でてるわぁラッキー✨





高校生
昨日は遊びに行ったと思ったら
期間限定プリクラ写ってきてたわ❤


えー?って、びっくりしたよ
なんで二人で写れるの〜❢


とうぜん、中学生も写りたくなるよねぇ~

今日はネタフリしてくれた笑い泣き






白の方

もう弱ったメダカちゃんを入れてます

横向きになってるけど、泳ぐの早いよ

 
順調に育ってる3メダカは

水草に隠れてます

結構、朝起きると遅い〜




オマケ

こないだ鶴橋で買ったお菓子たち






これが一番人気らしくかってみたけど

確かに、子どもたちは大好きらしい





私はまぁ、一口でいいかな。って感じ。



さぁ、今日も頑張って生きよー❣