大江戸温泉行くんだぁ | 相言葉♡ いつも笑顔で…。

相言葉♡ いつも笑顔で…。

嵐大好き♡
相葉くん大好き♡

前のタイトルでした。
「俺がいいって言うまで寝ちゃだめだよ。」

宜しくね

こんにちば🍀

最近凹むことが多いなぁ(´ω`)

「落選」

もぉ見たくないよ~ガックリ
その二文字

『厳選なる抽選の結果』
これはもっと嫌い😭

嵐さんに会いたいなぁ~💚


VS見ましたか?

ここいち笑ったよねウシシ

思わず

やだぁ~

相葉くん

アイドルだよおーっ!

遭遇したかったガックリ


大江戸温泉の話


間違えて浴衣を着て休む場所へ
タオル一枚で行ってしまったの?

違うと思って一瞬で帰ったけど…。
あれ、危なかった

だって書いてないもん
浴衣で行ってくれって書いてあった?

危なぁ~

にのちゃん『みんなわかるでしょ』

みんなわかるよ~


ごめん 俺のせいだ
ごめん!

多分私の想像では、
イラストはタオルを巻いているけど…。

私にはわかるの。

相葉くんは

きっとアソコしか、
タオルで隠して無かったと思うの。

フフフフフアセアセ

みんなに危なぁ~って!言われてたね。
ほんと!危な~
相葉くん😅気をつけてね💚

風間ポンは一緒じゃなかったの?

まったく相葉くんたら~(笑)

♡♡♡

グリーンハーツ流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星グリーンハーツ

そんな私は

今日は温泉へ

小田原でランチして

箱根の温泉へ
今日はお天気曇り☁️
富士山見えるかな?

それでは、良い週末を

嵐さんは大阪💚

ワクワク学校いいなぁ~
行かれる方は楽しんで来てくださいね💕
日々是気付(ひびこれきづく)
ですよね。


またねハート
ひーちゃんよりあじさい