こんにちば

今日も休職中で家にいます。
わが家のインターホンがピンポーン

こちらは土曜日に届きました
松井秀喜さんの敬遠
決勝戦でノーヒットノーラン松坂大輔くん
田中将大くん斎藤佑樹くんの延長戦
子どもの名前と私の名前で
6通ぐらい出したかな?
見事
子どもの名前でGET
息子も喜んでくれたよ
因みにジュレームは私の名前でGETしたのよ
少し前…。
運が悪いんだか?良いのだか?
それとね、たくさんのありがとう❤
職場のお友達からたくさんの頂き物
私が相葉くん好きなの知ってるから…。
特効薬だって…。
嬉しいな~(*^^*)

お写真はほんの一分
ゼリーや飲み物たくさんたくさん
ありがたいね
幸せヽ(´▽`)/
毎日、夏疾風 聴いています。
と言うか視聴しています。
だって、暇なの
ニノちゃん多め

だって…。かわゆいの
ニノちゃんボイス聴きたかったなぁ
全国の甲子園出場校が決まりましたね。
100回記念大会56校
8月5日開幕
私も…。高校野球ファン
9回裏まで最後の最後まで諦めない心

たくさんのドラマを見てきました。
私が忘れられない試合は
今年はどんなドラマがあるのだろう?
楽しみですね。
頑張れ!高校球児⚾
それから…。
今日は整形外科へ行ったのだけど…。
超、イケメン先生で
カッコ良くてびっくり~
ドキドキしちゃった

相葉くんくらいの年
30代後半
目を見て話してくれるのだけど…。
もっとここに居たい

と思っちゃうくらい

あそこもここも痛い~💦
先生観てください。
と♡心の中で叫んでた!
パパに話したら顔色が変わった

面白い😁フフフフフ
話が散らかっちゃったけど…。
幸せヽ(´▽`)/
って事です。
明日から8月…。
暑い日が続きますので
水分多めに!ね(*^^*)
ひーちゃんより





