幸せだなヽ(´▽`)/ | 相言葉♡ いつも笑顔で…。

相言葉♡ いつも笑顔で…。

嵐大好き♡
相葉くん大好き♡

前のタイトルでした。
「俺がいいって言うまで寝ちゃだめだよ。」

宜しくね

こんにちばクローバー


今日も休職中で家にいます。

わが家のインターホンがピンポーン

こちらは土曜日に届きました

子どもの名前と私の名前で
6通ぐらい出したかな?

見事拍手子どもの名前でGET
息子も喜んでくれたよ
因みにジュレームは私の名前でGETしたのよ
少し前…。
運が悪いんだか?良いのだか?


それとね、たくさんのありがとう❤
職場のお友達からたくさんの頂き物
私が相葉くん好きなの知ってるから…。
特効薬だって…。
週刊誌は買ってないの💦
嬉しいな~(*^^*)(*'∀`*)v
お写真はほんの一分
ゼリーや飲み物たくさんたくさん
ありがたいね
幸せヽ(´▽`)/

毎日、夏疾風 聴いています。
と言うか視聴しています。
だって、暇なのあせる
相葉くんよりハート
ニノちゃん多め(´-┃
だって…。かわゆいのラブ
ニノちゃんボイス聴きたかったなぁ


全国の甲子園出場校が決まりましたね。
100回記念大会56校
8月5日開幕

私も…。高校野球ファン
9回裏まで最後の最後まで諦めない心はぁと
たくさんのドラマを見てきました。

私が忘れられない試合は
野球松井秀喜さんの敬遠
野球決勝戦でノーヒットノーラン松坂大輔くん
野球田中将大くん斎藤佑樹くんの延長戦

今年はどんなドラマがあるのだろう?
楽しみですね。
頑張れ!高校球児⚾



甲子園デザインのコカ・コーラ
売ってるんですよ~(*^^*)





それから…。
今日は整形外科へ行ったのだけど…。
超、イケメン先生でラブ
カッコ良くてびっくり~
ドキドキしちゃったハート
こんな感じの先生

相葉くんくらいの年
30代後半

目を見て話してくれるのだけど…。
もっとここに居たいハート
と思っちゃうくらい(´-┃

あそこもここも痛い~💦
先生観てください。
と♡心の中で叫んでた!


パパに話したら顔色が変わった溜め息
面白い😁フフフフフ

話が散らかっちゃったけど…。



幸せヽ(´▽`)/
って事です。

明日から8月…。
暑い日が続きますので
水分多めに!ね(*^^*)

ひーちゃんより四つ葉