こんあいば

ゴールデンウィークはどぉでしたか?
私は…。めちゃくちゃ遊んだぁ~(*^^*)
今日は待ちに待った
相葉マナブ❤
もぉ、相葉くんも翔ちゃん嬉しそうで…。
ほっこりしちゃったね。
前半30日は群馬県みなかみ町と谷川岳へ
5月4日は、善光寺と野沢温泉へ
行ってきちゃった。
5月5日は🎏アラシゴト
ブロ友ちゃんのMちゃんと念願の
川崎大師まで行って来ました。
前から行こうね。行こうね。
と約束してた場所
中々行けなくて…。
だけどね?
どぉしてだろう?
なぜか珍道中になっちゃうのよね~(*^^*)
大井町と大手町?間違えやすいよね。
京急線もわかりづらいよ!
なんの事だか

お天気は快晴☀
子供の日バージョンだよ。
鯉のぼり🎏

しっかり御朱印して戴きました
毎年ジャニーズさんは元旦に
お詣りしているのよね。
何処から入るのかな?
二人で探偵になって探しちゃいました

あった~💦
ここだぁね


信徒会館の中に入ってMちゃんとお喋り
『ここに座ったかもよ。』
な~んてニヤニヤしながら…。
そんな事も楽しい
さあ!目的地
松屋総本店
相葉くんが飴の売り子をしたお店です。
品川へ
Mちゃんとお茶をして帰ってきました。
珍道中だけど…。
ゆったりとしてて…。
心地がいいだよね。
Mちゃんは相葉県
秋葉原駅で別れてから
私は、山手線で池袋まで
そうだ!ラプラスの魔女の
ラッピング電車走ってるんだ!
暫く待ってると来た~(*^^*)
恥ずかしいけど(〃∇〃)
ラッピング電車は
12日まで走ってるんだって
まだ、まだあるのよ。
実は帰りに池袋北口にある
嵐にしやがれで紹介した。
にのちゃんと相葉くんが食べた
一日4000個も売れる焼き小籠包
焼き小籠包4個600円
お土産に8個お買い上げ
カリカリジューシーで美味しかったです。
Mちゃんと珍道中だったけど…。
色々とありがとう

お土産も戴いちゃいました。
まぁ遊びすぎですよね。
えへへへ(*^▽^*)
明日から頑張ってp(^-^)q働こう
それでは、またね

ひーちゃんより














