GWのアラシゴト(^-^)/ | 相言葉♡ いつも笑顔で…。

相言葉♡ いつも笑顔で…。

嵐大好き♡
相葉くん大好き♡

前のタイトルでした。
「俺がいいって言うまで寝ちゃだめだよ。」

宜しくね

こんあいばクローバー

ゴールデンウィークはどぉでしたか?

私は…。めちゃくちゃ遊んだぁ~(*^^*)

今日は待ちに待った
相葉マナブ❤
もぉ、相葉くんも翔ちゃん嬉しそうで…。
ほっこりしちゃったね。

また、来年来てくれるのかなぁ~(*^^*)
楽しみだね🍀


私のゴールデンウィークは…。
前半30日は群馬県みなかみ町と谷川岳へ
5月4日は、善光寺と野沢温泉へ
行ってきちゃった。


5月5日は🎏アラシゴト
ブロ友ちゃんのMちゃんと念願の
川崎大師まで行って来ました。

前から行こうね。行こうね。
と約束してた場所
中々行けなくて…。

だけどね?
どぉしてだろう?
なぜか珍道中になっちゃうのよね~(*^^*)
大井町と大手町?間違えやすいよね。
京急線もわかりづらいよ!
なんの事だかガクリ

お天気は快晴☀
子供の日バージョンだよ。
鯉のぼり🎏

神奈川県川崎市   川崎大師
本堂
しっかり御朱印して戴きましたウインク

毎年ジャニーズさんは元旦に
お詣りしているのよね。
何処から入るのかな?
二人で探偵になって探しちゃいました(´-┃


あった~💦
ここだぁねWハート

信徒会館の中に入ってMちゃんとお喋り
『ここに座ったかもよ。』
な~んてニヤニヤしながら…。
そんな事も楽しい爆笑




さあ!目的地
松屋総本店
相葉くんが飴の売り子をしたお店です。 
                                                           拾い画像です。


お店の方にお話しを聞いて、
お土産を買ってきました。
相葉くんがとんとこした飴だよ。




そして、川崎大師を後にして…。

品川へ
Mちゃんとお茶をして帰ってきました。
珍道中だけど…。
ゆったりとしてて…。
心地がいいだよね。

Mちゃんは相葉県
秋葉原駅で別れてから
私は、山手線で池袋までウシシ


そうだ!ラプラスの魔女の
ラッピング電車走ってるんだ!
暫く待ってると来た~(*^^*)
恥ずかしいけど(〃∇〃)カメラ

パチリ撮れました。
ラッピング電車は
12日まで走ってるんだって


まだ、まだあるのよ。
実は帰りに池袋北口にある
嵐にしやがれで紹介した。
にのちゃんと相葉くんが食べた
一日4000個も売れる焼き小籠包

                                                            拾い画ですが…。

永祥生煎館さん

焼き小籠包4個600円
お土産に8個お買い上げ

カリカリジューシーで美味しかったです。

Mちゃんと珍道中だったけど…。
色々とありがとうハート
お土産も戴いちゃいました。

嵐ちゃんが2014年紅白の差し入れにした
菊延舎の冨貴寄(ふきよせ)
櫻葉カラー
東京駅で買ってくれたの。
ありがとうハート

まぁ遊びすぎですよね。
えへへへ(*^▽^*)ウシシ
明日から頑張ってp(^-^)q働こう

それでは、またねてへ
ひーちゃんより四つ葉