こんにちば
お久しぶりになっちゃいました。
嵐ちゃんは嵐会
したのね
したのね私たちは相葉会

おととい、一年ぶりに桂花楼さんへ
行って来ました💚
私たちは相葉亭と呼んでいるのですが…。
葉担さんの聖地だから…。
大切な場所なんです

でもね。葉担ちゃんは幸せなの。
まさかのアイドルの実家に行けるのだから
こんな幸せな事はないよね。
ね~(*^^*)
去年のコンサートの日にお会いした
Yちゃんが誘ってくれて…。
ひーちゃん一緒に行こうね。
それが、やっと!叶いました
6名の💚葉担ちゃん
逢えて良かった

相葉くんありがとう

menuは2名さんがランチで…。
後の4人は色々頼んでシェアして食べました。
色々食べられて…。満足!満足!
私は、相葉くんパパのチャーハンが食べられて幸せです。
でも、5回に1回は不味くなる
相葉くんのチャーハンが食べた~い!
そして、相葉会は
食べるの
しゃべるの
笑うの
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものなのですね

ママさんにもお会いして…。
ちょっぴりお話が出来たの

㊙「食べられないよね~(*^^*)」

母愛を…。
一番願っているのよね。
相葉くんの幸せを

ママさんお奨め、ママさんも使用してる
「くっつきくん」
買ってきちゃいました。
素敵な素敵なママさん

そして、相葉亭を後にして、
ご近所さんの
プティマリエさんへ
まだ、喋るの~(*^^*)
まだ、食べるの~(*^^*)
とか言われそう
そこでケーキセットを食べちゃいました。
噂には聞いていたけど…。経営者さんかわったのねぇ
……。
そこで飛び込んできた…。
熱闘甲子園主題歌インタビュー。
甲子園球場での記者会見の模様。
おめでとう
きっと!複雑だったと思うの。裏では兄貴としたっている先輩TメンバーのY氏の記者会見
年末と年明けの番組も…。どぉなるのだろう?
23年凄いよね。
嵐5人の結束は強く太くなったと思うな。
19年…。
ずっーっと応援していくよ

そ!レコメンで言ってたけど…。
お花は桂花楼さんのものです。
5月6日が楽しみです。
夏疾風にuntitledのDVDと楽しみが満載で
そして、映画にドラマに
嵐ちゃんの活躍が楽しみですね

そして
そして…。
そして…。みんな~ありがとう。楽しかった

また、会ってね~(*^^*)
追伸、相葉くん出身校幕張本郷中学校も
見てきちゃいました。
そこで…。お友達が面白いものを
見つけちゃいました。
ママさんお奨めの「くっつきん」も
あとでアメ限にあげてみるね。
観てね~
いひひひひ(*^^*)
それでは良いGWを…。またね

ひーちゃんより





