♡相葉会♡夏疾風♡マナブ | 相言葉♡ いつも笑顔で…。

相言葉♡ いつも笑顔で…。

嵐大好き♡
相葉くん大好き♡

前のタイトルでした。
「俺がいいって言うまで寝ちゃだめだよ。」

宜しくね

四つ葉こんにちば四つ葉

お久しぶりになっちゃいました。
嵐ちゃんは嵐会ハートしたのね

私たちは相葉会クローバー
おととい、一年ぶりに桂花楼さんへ
行って来ました💚

私たちは相葉亭と呼んでいるのですが…。
葉担さんの聖地だから…。
大切な場所なんですハート

でもね。葉担ちゃんは幸せなの。
まさかのアイドルの実家に行けるのだから
こんな幸せな事はないよね。
ね~(*^^*)

去年のコンサートの日にお会いした
Yちゃんが誘ってくれて…。

ひーちゃん一緒に行こうね。

それが、やっと!叶いました虹

Uちゃん,一人ひとりのネームプレート
ありがとうハート
予約に…。何から何までありがとうハート

6名の💚葉担ちゃん
逢えて良かったハート
相葉くんありがとうハート
menuは2名さんがランチで…。
後の4人は色々頼んでシェアして食べました。
色々食べられて…。満足!満足!
私は、相葉くんパパのチャーハンが食べられて幸せです。

でも、5回に1回は不味くなる
相葉くんのチャーハンが食べた~い!

そして、相葉会は
食べるのキラキラ
しゃべるのウインク
笑うのウシシ
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものなのですね354354

ママさんにもお会いして…。
ちょっぴりお話が出来たのてへ
㊙「食べられないよね~(*^^*)」うれしい
母愛を…。
一番願っているのよね。
相葉くんの幸せをクローバー
ママさんお奨め、ママさんも使用してる
「くっつきくん」
買ってきちゃいました。
素敵な素敵なママさんハート


そして、相葉亭を後にして、
ご近所さんの
プティマリエさんへ


まだ、喋るの~(*^^*)
まだ、食べるの~(*^^*)
とか言われそう
そこでケーキセットを食べちゃいました。
噂には聞いていたけど…。経営者さんかわったのねぇ
……。


そこで飛び込んできた…。
熱闘甲子園主題歌インタビュー。
甲子園球場での記者会見の模様。
おめでとうチュー


きっと!複雑だったと思うの。裏では兄貴としたっている先輩TメンバーのY氏の記者会見
年末と年明けの番組も…。どぉなるのだろう?
23年凄いよね。


嵐5人の結束は強く太くなったと思うな。
19年…。
ずっーっと応援していくよハート



そ!レコメンで言ってたけど…。

                                                         ↑
                                            お花は桂花楼さんのものです
5月6日が楽しみです。


夏疾風にuntitledのDVDと楽しみが満載で
そして、映画にドラマに
嵐ちゃんの活躍が楽しみですねハート



そしてハートそして…。

みんな~ありがとう。楽しかったハート
また、会ってね~(*^^*)


追伸、相葉くん出身校幕張本郷中学校も
見てきちゃいました。
そこで…。お友達が面白いものを 
見つけちゃいました。
ママさんお奨めの「くっつきん」も
あとでアメ限にあげてみるね。
観てね~
いひひひひ(*^^*)




それでは良いGWを…。またね四つ葉


ひーちゃんよりクローバー