台風が接近中の関東です
でも、まだお天気
今朝届いたね~
メイキング解禁



⬆ここの相葉くんもカッコいいよ!
潤くんはもちろんだけど…。

照れながらのカメラ目線可愛い❤
動いてるからブレちゃうけど…。
映像めっちゃ可愛い❤よ~

ビジュ最高ね

チャラい系の二人で始まり
髪痛んじゃってるよ!
昆布食べるといいよ!

これ本物⬇潤くん

これ⬇偽者の潤くん
似てる
偽者作ったのね!写真いじって…。

相葉くんはやだ~
こんな人いそー!
アゴしゃくれさしてるし
面白くて笑っちゃう
ね!お姉さん
相葉くんに寄り添わないで!
苦手なの

ごめんね!
ビジュ良い潤くん、元のカメラがぶれてるのか?
あまり上手に撮れない?
青いシャツが悪いのかな?

もしもだよ!
もし仮に本当にリアルに偽者の松本くんがいたらどぉしますか?

もう一人てこと
そーです。
どっちも本物?
どっちも本物 偽者じゃない!
俺ね!
もう1人に嵐のコンサートに出てもらってお客さんとして見に行きます。
生で見たことないもんね。
見える訳がないからね!
見える訳ないから
なるほど、いいですね、それは…。
相葉さんに盛り上がりたいですね観客席で
あー手振ってくれる?
相葉さんのソロ曲とか真面目に本番
ちゃんと聴きたいです
応援してくれる?
うちわ持ってくれる?
うちわ持ちます。
ウフフフフ
ってな、二人の会話がありました。
この日は潤くん相葉さん呼びでしたね。
可愛い事した時は、相葉くんと…。呼ぶのね
やっぱり嵐は嵐ちゃんが大好き❤
自分のコンサート見に行くって…。照れくさいでしょ!
潤くんはプロデューサ目線なんだね!
素敵なコンサートは潤くんのお蔭よ
いつも、楽しませて貰ってるよ
ありがとう

楽しみだね
今日は台風来そうだから、家でお留守番してよ~かな?
美味しいものでも、作ろうかな?
またね~