みんなちがってみんないい | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

自分の動画をたびたび見ている私ですww

いや~練習の一環です。

で、観覧数伸びてる~とか思いながら見てるんですが

関連動画が横にズらっと出てくるじゃないですか~

なんか気になって 見ちゃうんですよね。同じカバー曲とか唄ってると。


 みんな違ってみんないい

同じタイトルで観覧数が 1000超えてたりすると、それはそれは気になるわけでww

 
見てみたら、タイトルが同じですが、曲は全く違いました。

って言うか!!この方!! うちの職場に来たぜ!! 夏頃、ライブに!!ボランティアで。
 たしかAKIRAさんだったな~。

ドレッドヘアーが来たから「ひろこちゃんの友達か?」となぜかみんなに言われましたが、お初です。

そして、今youtube関連つながりから また聴くなんてなんか、親近感ww 

っていうか 友達でもないけど、世間せまいわ~って感じました。