2011年のライブ納めは18日!! | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

2011年。

こんな年になるとは思っていませんでした。

出会いも別れも多い年、ここからがはじまり。そんな年だな~。。

 私の音楽生活も濃い一年でした。みなさんには本当に感謝しています。

改めて…

ありがとうございます音譜

 今年は、ソロ活動を始め、音源を制作・発表しさせていただきました。
 それからというもの、各地で唄う日々。嬉しいです、ありがたいです。


 $とあるニッポン人の日常

 2011年4月30日。私の誕生日でもある その日に仲間たちと気仙沼大島へ物資を運びに行き、
 この日、仲間が「そろそろ唄ってみたら?」と背中を押してくれて、翌日のONELOVE OSAKIから私は震災後 初めてうたを唄いました。それまでは、楽しむ事を恐れ、がむしゃらに動きながら現実をみれずにいました。

 $とあるニッポン人の日常
それはそれは 思う事が多く、うたに込める思いも いままでとは違っていました。
震災後にはじめて会ったちださんと、ライブ後に二人で泣いたのをいまでも 忘れません。

5/22 秋田横手市「つむぐいのり」

 従兄弟も出演していて、特にライブ後はみんなで楽しい時間を過ごしました。(ライブ前は私ボロボロww)$とあるニッポン人の日常

以後、今年のライブ活動(飛び入り参加はタウリンジャックと称して)をずらりと一覧してまいります。

5/28 「山洋平、twopeace EXHIBITION」    @岩手北上市 heg 


6/18 HILOKOソロCDリリースパーティー      @唐桑hanzoレストハウス

7/2  ラりーずナイト    sasa&hiloko    @仙台国分町 ぼくんち
7/9  kohdai&kentarow hiloko @岩手北上市 heg
7/17 復興ライブ                 @岩手 高田松原 朝市会場
7/23.24  唐桑半蔵 星まつり         @唐桑hanzo国定広場
7/30 郷鳴祭                   @鳴子温泉駅前広場

8/20 老人施設 夕涼み会             @唐桑 土筆の里
8/26 show441&ryuden hiloko @仙台VORZBAR
8/28 北上野曲                  @岩手北上市 展勝地
8/29 仮設ライブ便乗 ft、一二三         @気仙沼大島


9/2.3 みどり祭                 @秋田 東成瀬村
9/10  HILOKOライブ              @仙台国分町 cafe de luicille
ぼくんち

9/11 心の音楽祭                 @石巻 牧山
9/17.18 狸祭                 @仙台うつくし森 狸茶屋


10/1 ※タウリンジャック(keison&児玉奈央さん) @石巻 hot横町
10/2 スケボーパーク11周年           @岩手紫波町sk8パーク
10/8 ※タウリンジャック 青空キャンプ      @新潟県見附市
10/11※タウリンジャック(kazz&西藤ヒロノブさん)@気仙沼大谷 清涼院
10/16 新潟防災fes2011 @新潟県長岡市
10/23 仮設住宅ライブ              @唐桑 漁火パーク


11/3 FM大崎 開局準備 放送第一回        @古川イオン店内
11/19 森の感謝祭                @秋保 秘密基地
11/26 カラオケ大会(町民としてエントリー)   @気仙沼はまなすホール
11/27 仮設住宅ライブ              @唐桑 小原木小学校

12/10 仮設住宅で音楽(個人の楽曲ではない)    @気仙沼本吉 山田大名広場内
12/18 2011年ラストライブ~!!        @仙台国分町 ぼくんち

 ライブに呼んでいただいて 本当にありがとうございます。
 聴きにきてくれてありがとうございます。
 みなさんに生かされてますアップ
 しかし、激動だったな~!!ほぼ毎週ww

 あっという間でしたが、とても濃い日々でした。沢山の出会いに感謝の気持ちでいっぱい。

 来年も さらなるスキルアップと魅力アップで行きますよ~!!

 

 そして、今年のラストを飾る場所、ぼくんちオーナー遠藤さん とても素敵で大好きです。
 そして、ぼくんちでの このライブ映像が好きです。 我ながら息の合う二人だグッド!

 18日 日曜日 19時から チャ―ジ500円

 会場住所:仙台市青葉区国分町3-8-17日東ハイツ102(仏壇の中居堂向い・ビッグパーキング隣)$とあるニッポン人の日常
あの日を忘れず、今日も前向いて歩きます!! ありがとう~!!!