ちだ原人NUTS | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ



昨日は、石巻にあるプレナホールへ行ってまいりました。

家を出る前に、久しぶりに大きな地震があったので石巻行に不安はあったけど、津波の心配ないとの事で予定通り出発DASH!

photo:01




ちだ原人NUTSさんのLIVEを観に、今年も世話になったチダさんに年末のご挨拶~アップ

photo:02



チダさんの地元でのLIVEは、チダさんの生き生き感が増してます!!

踊って歌って、髪がブアッとなびいて後ろ向いた時 …

うわぁ、BOBだ‼と思ってしまった。
いいのか、悪いのか。
いや、いい‼
かっこよがったス。
Powerが漲ってましたロケット
photo:04




photo:03



photo:05

みんなで皆既月食も見た~‼

とにかく酔いました。
夜々酔い
夜々良い
夜々好い宵お酒

忍野デッドにも出演されたGREATFULDEADの楽曲バンド WARLOCKSさん。

かっこよがったードキドキ
photo:06



気持ち良かったー。酔いが回る(笑)

あの時代のファッション、音楽好きですー。
photo:07

これ、会場でお買い上げしちゃいましたドキドキ

色合いから何から 最高アップ

外はとても寒かったけど、後半にかけてどんどん楽しくなったなー。

お陰様で本日、二日酔い。
そして、お陰様でほぼ治りかけてきた首ちがえが 悪化(笑)

あんなに酔ったの久しぶりだわ~

チダさん今年もありがとーございます。仮設に引っ越したら鍋パーティだな、こりゃ割り箸カギ