復興ライブin本吉をみてきました。 | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

ライブは 熊谷育美さん 藤田恵美さん 尾形和優さん

 熊谷育美ちゃんは、気仙沼の歌姫~!!!

 おどなになってがらに~ 素敵でした☆

 そして、藤田恵美さん(ルクプル)

 ひだまりの歌でほっこり~

 そして、おもいやりの歌というのを聞きました。

 とても、素晴らしい唄だったので、わたしもギターで弾き語りしたいとおもいました。

 ライブ後、直接お話しできないか その旨をスタッフに尋ねたら

 オッケー。

 私もギた―弾き語りをしていて、仮設住宅などで唄っているんですが、是非この歌をうたいたいと思いました。どうでしょうか…

 と伺った所、快諾!! 

 いえ~い☆

 というわけで、今後こちらの歌もうたいたいと思いますドキドキ