11月~12月のライブ予定 | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

先日神奈川に行ってきた友人から「 神奈川にはまだ蚊がいた」と聞きましたが、もうこちらは雪虫の季節ですね~。

 すっかり寒くなって来て 忘年会もソロソロな時期ですが、みなさん飲みすぎ注意~!!

 さて、わたくしの今後のライブ予定& 出没予定です~♪

 11/19 仙台秋保 「森の感謝祭」に遊びに行きがてら 軽く唄わせていただけそう♪
 
 11/26 地元気仙沼本吉町で 「カラオケ大会」があり、審査員は野口五郎さんと つのだ☆ヒロさん。 わたくしもエントリーしました!! 優勝者には5万円分の旅行券なので 本気で挑みます~ww ←自分、プロじゃないから全く支障なっしんぐですww

 11/27 気仙沼市唐桑 小原木小学校敷地内 仮設住宅ライブ

 12/18 仙台国分町「ぼくんち」にて 19時からライブ

 12/25 宮城蔵王 リゾートイン蔵王メッツさんで クリスマスライブ

       

   です~!!! タイミング会う方は是非 一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♪

      クリスマスっぽくこんなのカバーしてみましたww