ボレロ | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ



 笑っちゃ ダメだー。耐えろ耐えろ私。


 個人的に この ボレロという曲が 好き。

 今日は 疲れたので ボレロを聞こうと動画を検索。

 たまたまヒットしたこれに ヒットww

 これぞ 芸術なのでしょう。

 芸術性の高さは 分かります。

 でも、私はこれを真顔で踊れる自信はない。

 しかし、これを おだづもっこな仲間たちと踊りたい。

 もちろん 真顔で。

 芸術の秋。

 
 追伸

   本日、地震があった際。 誰かがtwitterで「揺れるのは恋心だけにしてほしい」と言ってい    た。心の中で拍手!!

  わかります。女心と秋の空。ゆらゆら揺れる恋心。マジで恋する土俵前!!どす恋!!