歌う気持ちになってきました | とあるニッポン人の日常

とあるニッポン人の日常

  


気仙沼の唄うたい hilokoのブログ

今日、地震後はじめてもんさんと電話で話しました。みんな無事とは聞いていたのだけど、なかなか 自分の気持ち的に、歌から離れてて連絡とれなかったんですー。

ヒロポンソロのCDは、もんさんプロデュースで作りましたので、いわばプロデューサーに避難所ツアーしたらと言われました。イイね~アップ

しかし、プロデューサーって(笑)

レコ発ライブも、落ち着いたらにしたいので、先がけて、自分の職場で30分以内位のライブしようかなカラオケ

段々、そういうテンションになってきましたぞぞぞー!!

photo:01


アー写(笑)⇦やりすぎててイイでしょ!?
あ、パソコンに写るのを携帯で撮ったからキーボード透け透けシースルーだったわ(笑)
4秒前




iPhoneからの投稿