久しぶり過ぎてすみません笑


色々ありつつも元気に過ごしていますウインク


今週の20日に、同じ舌がんのお友達のれもんちゃん🍋がいずみの会で体験談を話されますおねがい


彼女は舌がんステージII再々発からの、がんをあっという間に消しちゃった?ヒト✨✨


どうしてそんな奇跡が起きたのか?

そのヒントや鍵を知りたい方は是非口笛


私が14年前に、1度目の手術から数ヶ月であっという間に再発し、全摘となってしまったわけですが、そこからどうして今、生きているのか?


自分では言語化してこなかったことを、彼女のブログを読むと、あ、こういうことだったのか❣️て分かる。


鋭い感性、直感力、情報収集能力、分析力、行動力継続力などなど。


彼女にはそれがある✨✨


病気や症状は悪じゃない。

私達の身体には愛しかないと思ってる。


がんは身体の「浄化装置」でしかない。


まずは多くの刷り込みがあることに気が付き、そこから離れて見てみる。


思考を変える。


恐怖と不安を手放す事ができたら。


役割を終えたがんは消えていくんだと思う。


だから、「闘病」はしない方がいいと私は思ってる。


敵だと思えば、闘う現実の中で生きていくことになる。


症状や病気、がんは敵じゃない。


心からワクワクすることをやって、ご機嫌でいられる毎日を出来るだけ過ごそうおねがい💕