今日も読んで頂きありがとうございます😊



舌がんで手術した人、あるあるなのか?


それとも全摘だからか?


切除範囲が少ない人は、そこまでではないのかなぁ?



それは、ストローで飲み物を吸いにくい!!ということ。


やっぱりあるべきものが無いんだから、何かしらの不都合はあっても仕方ないんだけどさショボーン


例えばコンビニとかで、カップに入った飲み物を買って、大抵容器にストローが付いてて。


そのストローを、フタの部分にブサッ!と刺して飲み物を飲みますよね。


いくらチュー💋‼️っとやっても、飲み物が上がってこない‼️滝汗


ゲッソリ←こんな感じのほっぺにして頑張って吸っても、なかなか飲み物が上がってきません💦


仕方がないから、フタを外して直飲み。

フタも外しにくいものも多い泣


車の中とかだと、揺れるし、力が入り過ぎたりして、うっかりこぼしてしまうこともある泣チーン




喫茶店などに入ったとします。

何か飲み物を注文して、それがグラスに注がれていて、普通ならストロー使って飲むものだったりすると。


こんな感じのね→🥤


、、、大抵ストローは使いません真顔

吸えませんからっっ笑い泣き


グラスに直接口を付けて飲む!!!

しかないじゃん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





以上笑笑笑笑