今日も読んで頂きありがとうございます😊


コロナ禍に入った3年前に、急に思い立ったかのように、電磁波対策に熱が入った私真顔


今の一軒家に越してきてから、何だかリビングで寛げない。

言葉では言い表しにくいんだけど、敢えて言うなら落ち着かない感じ、というか。


当時、娘が2歳とかでまだお昼寝タイムがあった頃だったけど、添い寝しよーと思っても、リビングだと落ち着かなくて眠れないチーン


キッチンもあるし、Wi-Fiもあったり、家電が一番多いから、恐らく電磁波だろうな、と。


調べると色々影響があって、私の体調面でもその可能性は高そう。


何がいいのか分からなかったので、友達に聞いたら、丸山先生のを教えてくれた。


色々面白いのがあるびっくりマーク

こういうの好きだわー笑


コンセント付近に貼るコイルやら、スマホに貼るやつやら、ペンダントやらを購入。


電磁波対策グッズは高いのがネックショボーン

少しずつ、気になるものを買いました。


ペンダントが届いて早速首にかけると、私は体感として分かった。


ブラックアイ ガイアス ネックレス



ブラックアイガイアスネックレス https://amzn.asia/d/aSc7ibY


おーびっくりマーク

楽〜〜びっくりマーク



ただね、全然オシャレじゃない笑い泣き

けど、多少雑に扱っても大丈夫、ということで。


普段からゴリゴリの肩凝りなんだけど、付けると和らぐのが分かる。


ずっと付けっぱなしより、時々外して、また付けるとより効果が分かりやすい。


お風呂入る時に外すんだけど、ゴムみたいにビョーンと伸びるから片手で外せるグラサン


けどやっぱり雑に扱い過ぎたのか、切れてしまった💦


モノが高いので、縛って使うことに。

もぅ、ダサさ全開笑


服に隠れて見えないから、ま、いーか!


ここ最近、ずっと外したままで洗面所に置きっぱなしだったけど、ふと、娘に付けてみた。


今は学校でパソコンを普通に使うから。

家ではタブレットPCでお絵描きしたりするし、テレビも見るしねー


今日、初めて学校に付けていって、帰ってきてからどうだった?と聞くと


「楽だった!爆笑」と。


昨日、電磁波のことは簡単に話したけど、敢えて詳細には説明せず。

でも、やっぱり体感として、子供でもハッキリ分かるんだ!とちょっと驚き&感動びっくり


色々敏感な子なので、分かりやすかったかもびっくりマークはてなマーク



流石に、私のお下がりは、切れてしまっててダサいから、新しいの買ってあげたいけど

娘と旦那さんの分買うと、そこそこの出費になるな滝汗