皆さま こんにちは!

秋らしい気持ちの良いお天気で
お出掛けしたくなりますね。

生徒さんのシャドーボックスの作品の
ご紹介です。

すみれのお花にキラキラのビーズを
アクセントにしたTさんの作品です。



お花や葉っぱの形もシャドーにしやすく、
ちょっとしたプレゼントには最適です。
拡大するとこんな感じです。




こちらは、敦子さんのシャドーボックスの
作品です。


テーブルの上でプレゼントの準備をしている
絵なのでしょうか?
優しい色合いの心あたたまる作品です。
拡大するとこんな感じです。


シャドーボックスは、ひとりひとりが、
お好きな絵柄を選んで額の中に3Dの
世界を作り上げます。

作品を作る楽しみと出来上がった時の
達成感があり、とても楽しい時間です。

また素敵な作品がたくさん出来ました。

ブログにお越し頂き
         ありがとうございました