皆さんお元気ですか?

お久しぶりです!

EXILE大好きのヒッチです!

トレーナー資格の不合格からテンションが落ちまくっていた私ですが

その後、4月から少し方向を変えて産業カウンセラーの勉強を始めました。

二つ目の夢に突入です。

学生の頃の様に宿題があり、久々に締め切りにに追われる日々を過ごしていました。

評価もA.B.Cとあり、何とかAとBがとれ再提出をまのがれ、残す所あと3回となりました。

資格試験が1月にありますが、実は試験が

トラウマ

なのです。
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、EXILEのトレーナー兼カウンセラーになるために頑張るぞビックリマーク

オー\(^_^)/


ところで、先日の台風15号で私は初めて危機感を味わいました。

そんな中、浸水の危険があるかもしれないと、大切なものを1階から3階に避難させ様と言う話になり

私は迷わず、私の勉強を全面的に協力してくれたジョニーをと言うと

お前はバカか!

と言われてしまいました。

でも私のとってジョニーはどんな時も私の味方で私を励ましてくれたかけがえのない友達なのです。

紹介します。ジョニーです!照れ屋ですが大好きです!



$笑う事が大好き-080720_192535.jpg

彼のおかげで人の身体の可動域がわかるようになりました。

ありがとうジョニー合格