もうかなり復活してきて、
この間朝早く目が覚めたので、40分ほど外で散歩してきたほどです( *`ω´)
{7E12CB78-06B3-468C-801E-D7559C6E1818}

途中の川で見かけた鴨の親子の写真をパシャり!


でも、3日前の夜に
久しぶりに喀血があり、
すぐに塞栓術の堀先生に連絡をしました!
でも、その時は、ただの喀血(血痰)で、咳的な症状が無かったので、まぁ様子見です( *`ω´)

しかし、昨日の夜になって
またもや喀血が!
しかも、咳まで出てきたではないか!?
(本人はいたってチョー元気よ!)
すこし4月の初めの頃の症状と似ていたので、ちょっぴり不安を抱えながら、喀血したやつを「病院に出すかもしれないから」と思いながらティッシュに包んで冷凍庫に放り込み、そのまま寝ました。

今朝になって、やはり胸(しかも問題の右気管支あたり)に違和感を感じたので、
もう一度堀先生に連絡を!

すると…
「すぐに入院準備をして病院に来て下さい。」と、言われたので、
なぜかチョー元気なまま、病院にGO!

母が運転している隣で、病院に向かっているにも関わらず、久しぶりの遠出(近畿大学以外)で、かなりテンションるんるんです。

理由は…
ポケモンGOです。
しかも、向かってる病院は関西空港近くの病院!
噂ではレアポケモンがいっぱいいるらしい〜( ^ω^ )

噂通り、病院付近でさっそくポケモン3匹ゲット!

そのままテンションMaxのまま診察へ(笑)


かなりテンションが高いためか、興奮してるためか、今日の血管の調子もなかなか良いみたい( *`ω´)
最近はなかなか採血やルートが1発で取れた試しがないのに
本日は1発で、とても使いやすいところに入れてくれました( ^ω^ )
{82DAC3B9-E31A-4F85-BF1A-1ED2384A6030}



採血とCTをとり、

結果。
午後から塞栓術することになりました( *`ω´)
と、いうわけで今から30分後に手術です(笑)


{E4D77126-93CE-4548-9EB0-126ACD32FC01}

ここの気管支のところがすこし滲出してきて、
それで喀血になっているのではないかと。

採血の結果、肝臓の数値は良好で、
薬剤性肝炎も起こらず、
皮膚科の主治医に連絡して聞いてみても、特に問題は無さそうな感じなので、

肺だけでなく、肝臓の追加治療もします!

今回も血管をフルコースで詰めます( *`ω´)
8本かな?9本かな?
でも、明日か明後日には退院なので、
この入院は楽で嫌いじゃないんです。ストレスたまらないんです(笑)




何故こんなにも早く治療するのかは、実はまだ理由があるんです。
それはまた手術後に書きたいと思います。
何せあと30分後に手術だから、心の準備もしないとね。多分携帯いじってる間に終わりそうですが(笑)