{31C878B2-4872-45DB-88F6-9E1F57B5F071:01}

笑うチンパンジーと化粧するゴリラ。




実は今日、「サンデー・ジャポン」の
ドキュメントでちょこっと出ました~!

なのに、本人は全く見れていないという…(笑)
実は今通訳の仕事で、中国に来ています。空気がかなり悪いですね…日本に戻ったらすぐにでも深呼吸を楽しみたいと思います。←

そして、
明日は成人の日です。
思い出せば3年前にこの日を迎えました~
その時はまだお腹の傷跡が完全に癒えていなくて
振袖の帯でいい感じにお腹の傷が固定され、
どうにか参加出来ていましたね~

懐かしいです!



今年もさらにいろんなことにチャレンジして行きたいですね~
とりあえず、溜まっている仕事たちを中国の「高速WiFi」の元で、片付けていきたいと思います(。-_-。)