うそです。

絶好調までは回復していませんが、概ね90%回復しました。
周り的にはこれくらいの体調の方が、元気すぎなくて、いい感じに大人しくて、かえって良いそうです。

へー、つまり、いつもは…

…うるさいってことですかね。




さて、なかなか更新がなくてすみません…
たくさんの方からご心配のメッセージが…
では、話を遡ってみましょう。

体調を崩していた次の日の早朝、体調が相変わらずだったので、臨床治験コーディネーターの言う通りに急遽病院に行ってきました。

先生の問診があったのちに、
もし血液検査などがよくなかった場合、経過観察入院もありうるっと言われた時に…
ひっさしぶりに真剣に祈りました。
「どうか、どうか血液検査で引っかかりませんよーに。」と。

貧血等の症状があれば、胃カメラの可能性もありうるっと言われた時に…
さらに真剣に、これ以上に、今までにないほどまでに、真剣に祈りました。
「どうか、どうか…どうか胃カメラだけは嫌です!胃カメラするくらいなら、入院の方がまだマシです!」と。


はい。
一瞬にしてわたしの最も嫌いなものがわかりましたね。
そうです。胃カメラです。


幸いな事に、血液検査では何事もなく*(^o^)/*

お薬をもらって、しばらく自宅で安静にして経過を見ましょう!ということで帰りました。

そして私は二日間家で安静にしました。

その間に仕事をドタキャンした皆様、誕生日会に行けなくなった事、誠に申し訳ないです(。-_-。)


自宅安静って…
なかなか良いものですね!
久しぶりにあんなにゆったりとした良い時間を過ごせました~( *`ω´)
癒されましたー
たまには体調不良も良いものかもしれないですね(^^)




そして時は過ぎ…
安静して3日目になりました。

仕事始めました。

東京に飛び立つ私を母は心配そうに寂しそうに見守ってくれました(T_T)
すみませんです。

昨日、今日と少し仕事をこなし…


今羽田空港でまったりしております。
今から帰りまーす**(^o^)/*イェーイ!
{C1D024A2-6409-493C-8B61-6117894C982C:01}



飛行機ってね、こうやって前のトラクターに押されてバックするもんなんですね( *`ω´)
{C480004F-1C15-42BA-9848-43D624829A12:01}

この画像少しわかりにくいのですが、バックしているんです!


人に出会うと、やっぱり元気になっていきます!
出会う方からエネルギーをたくさん吸い取って、今元気いっぱい(元気すぎて、テンションがおかしいほど)に帰りまーす!

ではでは!