えーと、昨日に日本に帰ってきました~(〃∇〃)

とりあえず時差ぼけが治らずに、ずっと頭がぼお~っとしています。
晩ご飯を食べて19時回った頃には一瞬夢の中に陥ってしまうほどに眠たいです。
体内時計がまだ正常に起動していないんですね…(TωT)



今回は頑張って貯めたマイルを使って旅してきました~*\(^o^)/*
途中で大好きな友達に会ったり、新たな友達も出来たりと楽しい旅でした。


スイスとイタリアの2カ国を回ってきました!
スイスの雪山で寒さに震える。
{54B198AE-71B8-4B95-BF96-335433275012:01}




最後の帰りの飛行機の乗り継ぎでパリに行くので、あまり時間は無かったのですが…もったいない精神でパリも少しだけ観光!高速でパリを観光しました!(*^ー^)ノ

『走れ~次は凱旋門!
よし見た!写真とった!
次はエッフェル塔へ!
走れ~走れ~』
って感じでした。
{35323205-6DEF-4E09-B149-3D7D810C2209:01}


{FA0E96ED-B7AC-4B0A-9FCD-3E636F2C5D69:01}



たまたま通りかかったルーブル美術館が無料日だったので、それこそ光速で一周してきました。

お目当てのモナリザは人が多すぎて、てっぺんしか見る事が出来ず…ネットでじっくり観賞をすることに。

でも、ちゃんどニケは見れました~写真も忘れずパシャ。
{FE9BE9B5-2DCA-4470-8327-83858A0D1AA9:01}




今回の旅で、何度か危ない目にも会ったりして(笑)
iPhone盗まれそうになったり、防犯スプレーをなぜか泥棒にかけられそうになったり…(笑)…Σ(゚д゚;)良い経験!でももう経験はしたくないね。

ちゃんど気をつけていて、よかったです!



旅をしていると、何が楽しいのか。

もちろん世界の絶景だったり、故人たちの遺産であるすばらしい建築物や文化に触れる事だったり、おいしい食べ物だったり、新しい経験だったりしますが…

その中でも私はいろんな国の人々や文化、風習にふれあうのが好きです。

違ったものに触れるたびにに自分の特異質、個性に改めて気がつく事もたくさんありますしね~

まだまだ書きたい事はありますが…
この瞬間にものすごく睡魔が襲ってきました。
きっと時差ぼけでしょう~

(遊びすぎたがために)たまっている書類や仕事を片付けて、今日は早めに寝るとします!
おやすみなさ~い!!!

{8E490361-5E29-42BD-835E-F8CBBF6FB63A:01}